DAIary ファッションとグルメ、時々芸能人

ファッションとグルメと芸能人、好きな事を好きな時に好きなだけ。

買い物:IKEA キャンドル

ご覧頂きありがとうございます☺️

 

さて、今日は2年ぶりに訪問したIKEAで買い物した物をご紹介したいとおもいます🌟

 

いつもIKEAに行くと必ず買うのがキャンドル🕯

学生の頃から変わらず、最後のコーナーで売っているキャンドルを購入するのが定番となっています😋笑

 

今回購入したのはこちらです!

 

f:id:dairhomme:20190114182511j:image

 

ティーキャンドル

何回か購入した事がありストックしていたのですが、無くなっていたので今回購入。

無臭だったのを今回はバニラの香りの物をゲット!

24個入りで199円

 

続いてはこちら。

 

f:id:dairhomme:20190114182704j:image

 

ティーキャンドルを入れるホルダー!

昔からスターモチーフが好きで、シルバーのスター型だったので迷わず購入😎

使うのが楽しみ!

3個入りで499円

 

最後にずっと欲しかったこちら。

 

f:id:dairhomme:20190114182827j:image

 

電池を入れて使うキャンドル風ライトです!

いつも寝る時に消さないといけないので気を付けて使っていたのですが、こちらだと擬似灯の為寝落ちしてしまっても大丈夫🙆‍♂️またロウソクを消す際の匂いも得意ではなかったので、こちらだとその様な匂いもせず、何と言ってもお安かったので購入💰

3個入りで1,299円

 

おまけ

 

f:id:dairhomme:20190114183221j:image

 

IKEAと言えば青と黄色の袋が有名だと思うのですが、新しい柄が発売されていたので持ち帰り用に購入!形も可愛く手持ち肩掛けの2wayで使える様になっているのも🙆‍♂️

水に濡れても大丈夫な素材なのと、個人的にはMarniの様な柄なのも気に入り、普段から愛用しようと目論み中🤩

 

久し振りに行くと新しいものが色々と増えていたり、行くタイミングで注目するアイテムが違ったりととても楽しく買い物出来ました✨

 

フードも充実しているので、また機会見つけて行ってみたいと思います🚗