DAIary ファッションとグルメ、時々芸能人

ファッションとグルメと芸能人、好きな事を好きな時に好きなだけ。

初めまして

初めまして。

大阪在住で普段は会社員をしているDAIです😊

日々過ごす中でもっと同じ趣味趣向の方と色々な情報を共有出来たらなと思い、友人からの勧めで今日から始める事にしました。

好きな事を自由にマイペースに更新出来たらなと思うので、是非ご覧頂ければなと思います!

では、ここで簡単に自己紹介をしたいと思います。

年齢:アラサー

在住:生まれも育ちも大阪

趣味:洋服、グルメ、芸能人、旅行

洋服は幼少期から好きで、小学生の頃から子供用の洋服雑誌を買って貰い、この洋服が欲しいだのあの靴が欲しいだのと誕生日プレゼントも洋服を買ってもらう様な洋服好きな子供でした。今も変わらず自分が気に入ったアイテムじゃないと納得して着ない子でした🤭

今でもファッションが大好きで、欲しいアイテムやコーデの事など四六時中洋服の事を考えています✨

グルメはここ数年でより好きになり、日々SNSやアプリなどでお店をチェックしては休日に足を運んでます。

B級グルメからミシュラン星のお店まで幅広く興味があります。お勧めがあれば是非伺いたいです🤤

芸能人は小学校2年生の時に安室ちゃんが好きになった事をきっかけに、そこから色々な芸能人にハマる様になりました!SPEEDが大好きになりアクターズスクール出身の芸能人ばかり聴き、そこからモー娘。が大流行しハロプロ好きになり、今でも好きなあゆは初めてライブでの演出を見て心を奪われました!そこからavex関連の芸能人は一番ライブに行き、AKBが流行れば握手会へ行き、第一次KPOPブームには少女時代のライブに広島まで遠征するなど、熱くなるととことんな性格です😳笑

旅行も2ヶ月に1回程度ではどこかへ出掛けています!東京が好きでよく行くのと、海外も昨年は3カ国程旅が出来ました✈️

ミーハーな性格が良いのか悪いのか今の自分を築いています🥴

なかなかメンズで同じ様な趣味を持った方と出会う事は少ないですが、性別年齢問わず少しでも同じ様な感性を持っていらっしゃる方と是非仲良くなりたいです!

これから日々の事更新していこうと思いますので、是非ご覧下さい😋🙏

f:id:dairhomme:20190114012707j:plain